2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.10 (Fri)

10月10日金曜日

          10月10日結婚記念日
 

           【結婚10周年のお祝いのおひるごはん】

            @ポトフinロール白菜(ジャガイモ2種、にんじん、玉ねぎ、ウインナー、肉団子)
            @サラダ(千切りキャベツ、サニーレタス、プチトマト)
            @大学ポテト(by てんきち母ちゃんち本?)
            @パンキッシュ(昨日の残りをリメイク)
            @スティックきゅうり
            @発芽十六雑穀米入りごはんでいなり寿司
            @クラシックショコラ(「10」)



          <ひとこと>

           平成10年10月10日に入籍した私達夫婦。
           あっという間に月日が流れ 本日10周年を3人の子供達と共に
           迎えることが出来ました。
           ナイスタイミングで 長男の秋休みだったので
           全員が揃う、お昼にお祝いをしました。

           本日のメインは ロール白菜!
           10年前 結婚を早めることが出来たと自負している、料理です。
           当時、夜は トレーニングの為に早い時間に夕食をとっていた
           パパに 仕事が休みだった私が お弁当を作って持って行きました。
           その中のメニューに ロールキャベツ入りポトフがありました。
           インスタントではないロールキャベツを食べるのは 初!と言い、
           無言で ガツガツお召し上がりだったのを 鮮明に覚えています。
           (↑ 美味しくて気を失っていたとかいなかったとか・・・・)
           10年前の ラブラブな初々しい気持ちを思い出すために(笑)、
           メニューに決めました。
           後の料理は 前日の残り物他、冷蔵庫にあったものです^^;


           結婚10周年といえば スイートテンなんていいますよね?。
           チョコレート詰め合わせ!のような サプライズを予想していたら・・・・




           サプライズ
            こ??んなもの 頂いちゃいました!
            予想外!!
            超、サプライズ!!
            お肌つやつや ぴかぴか きれいな奥さんを目指すことにします(笑)!




          <よるごはん>

           実家にて。

            かます
             志賀島で獲れたかます・・・子供達骨まで しゃぶっていましたよ^^;

            ばあちゃんと長女
            ばあちゃんと一緒に初めての餃子作りの長女。

            餃子
             じぃちゃんの夕食の餃子も頂きました!!
            

           
EDIT  |  22:53  |  2008年10月  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
