2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.04 (Thu)

9月1日月曜日

          9月1日夜
 

          @買って来たからあげ
          @スパゲッティーナポリタン
          @レタス、プチトマト
          @発芽十六雑穀米ごはん
          @味噌汁(わかめ)
          @スティックきゅうり
          @梨
          @巨峰


         <ひとこと>

          お子様プレートな夕食。
          長男が本当にLOVEな幼馴染の春ちゃん。
          おばあちゃんが倒れられたということで
          下校後から お預かりしていました。
          2歳からYAMAHAで一緒になり、
          偶然近所に引っ越してきたので 小学校も一緒。
          今はクラスは違うけど 毎日会うようにしているらしい・・・長男。
          ず????っと一緒に過ごせて 嬉しすぎて
          軟体動物化して へんな行動ばっかりしていました^^;
          次男も長女も春ちゃん大好き!になりました。
          おばあちゃんが早く元気になりますように。 




          <パパのおひるごはん>
          9月1日昼
          *豚肉しょうが焼き 千切りキャベツとベビーリーフレタス盛り
          *ゴーヤの卵炒め
          *あおさ入り刺身こんにゃく
          *トマトサワー
          *サプリメント
          *味噌汁
          *発芽十六雑穀米入りごはん




          <パパのお夜食>
          パパの夜食
          
           学校から21時40分頃帰宅。
           きっちり夕食は食べないけれど 少し何か食べたい!と。
           新学期から サラダを準備するようにしました。
           *千切りきゃべつ
           *わかめ
           *青じそ
           *きゅうり
           *プチトマト
           ・・・・これらを 酢醤油で。




テーマ : ☆我が家の晩御飯☆ ジャンル : グルメ

EDIT  |  12:22  |  2008年9月  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■♪雪国もやしさんへ

長男、嬉しすぎて何かにつけて様子が変でした。
一緒に遊びたいけど そばに行きたいけど
恥ずかしい~~。
隣に座ったら ぽ~~~っ。みたいな。
可笑しくて
隠し撮りばっかりしていた母でございます。

春ちゃんママには 長女を出産後しばらく、
長男のYAMAHAの送迎を頼んだ事もあり、
困ったときは お互いさま!って言って
お手伝いさせてもらってます。
はやく元気になられることを
お祈りします。

ごっち |  2008.09.07(日) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

そうやって支えてくれる人がいるって・・・お互い心強いですよね。
春ちゃんのママさんも、ごっちさんに感謝、感謝でしょうねv-238
子育て中って、と~にかくいろいろなことが起こるから・・・お友達は大事にしていきたいですものねv-9

春ちゃんと一緒に遊べて・・・長男ちゃん・・・ど~んなだったのでしょ?
v-7
雪国もやし |  2008.09.05(金) 09:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
