2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.21 (Thu)

8月21日木曜日

          8月21日夜
 
           @きびなごのフライ(生協の揚げるだけの・・・)
                 ベビーリーフとプチトマト
           @スパサラ
           @ピーマンの塩昆布和え
           @あおさ入り刺身こんにゃく
           @高野豆腐の煮物
           @冬瓜と桜えびのオイマヨ炒め
           @枝豆
           @味噌汁(大根、ネギ)
           @発芽十六雑穀米入りごはん


         <ひとこと>
 
         お魚ウィーク開催中。
         枝豆、「豆大好き」星人の長女がほとんど食べてしまった^^;
         これから 枝豆登場率がUPするのは 間違いなし。


         先程 優勝が決まった、女子ソフトボール。
         昨夜から ドキドキの試合。力が入りました。
         今日の勝利、本当に感動しました!
         ピッチャー上野!福岡出身!誇りです。
         おめでとうございます。
         そして 感動をありがとう!

         先日優勝した、高校野球の大阪桐蔭高校。
         優勝した日に 1回に満塁ホームランを打った選手も福岡出身。
         しかも、火曜日や土曜日の夜 わが家のすぐそばで
         選手が自主練しているチームの所属だった・・・。
         めでたい!




        

テーマ : ☆我が家の晩御飯☆ ジャンル : グルメ

EDIT  |  23:53  |  2008年8月  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■♪雪国もやしさんへ

同郷の選手がいると 応援する気分も
より一層高まりますね!

子供達が将来、何かスポーツで活躍するのを
想像すると ドキドキして鳥肌です。
長男・・・野球?サッカー?
次男・・・柔道?(したいらしいです)
長女・・・バレリーナ?新体操?(私の願望)
海外進出、海外移住というのが
私達夫婦の密かな夢です。。。ぷぷぷ。
ごっち |  2008.08.24(日) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

■感動でした

本当に感動的でしたよね。
身近かな方々の活躍となると・・・これまた感慨もひとしおv-9

ごっちさんのお宅の息子ちゃん達v-205v-205も、将来v-226v-55活躍するのを楽しみにしておりま~~~すv-218v-16

お豆大好きな娘ちゃんv-206・・・きっと、将来、ごっちさんのお手伝いいっぱ~ぃ・・・まめましく・・・働いてくれそうですねv-290
雪国もやし |  2008.08.22(金) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
