2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.12 (Sat)

7月10日木曜日


   今日は 科目、テストの関係でパパが学校に行かなくていい日。
   先月から楽しみだった日。
   今週に入ってからも わくわく。
   木曜日のために 月火水頑張れるね!って思っていた日。

   ・・・・大げさな表現ですが
   本日は 月に1度のご褒美、お楽しみの 「食べ放題ビュッフェ」の日。

   朝食だけたっぷり食べて お昼は軽く、夜に備えました。

   久しぶりの平日に用事もなく お昼ごはんの準備をしなくていい日!
   少し長めのお昼寝と 長男のポピーのテキストの整理、
   洋服の整理など ちまちましたことを片付けました。


   今月の半ばまで限定の 骨付きカルビーを しこたま食べてきました!
   ぶひひ????

   来月のご褒美の日まで また日々頑張りましょう・・・・


EDIT  |  12:35  |  2008年7月  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■♪雪国もやしさんへ

はい!
おかげさまで、若干風邪気味だったパパも
食べて回復です。
週末とここに行く日は ダイエットを中止しま~すv-16
ごっち |  2008.07.14(月) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

■休養日(*^^*)

気力、体力アップですねv-238
普段の気分転換も出来ましたか?v-20
雪国もやし |  2008.07.13(日) 15:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
