2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.09 (Wed)

7月4日金曜日

          7月4日夜

 
 
           長男の目線で・・・・
           @卵雑炊
           @いかたこ天と野菜(千切りキャベツ、レタス、プチトマト)
           @ぬかづけ(ニンジン、キャベツの芯、キュウリ)
           @高野豆腐のミルクカレー煮
           @キウイ



        <ひとこと>
           木曜日夜より 体調不良の長男に合わせて、さらさら??っと雑炊。
           風邪?暑さで?
           結構な食欲だったので たくさん寝て 回復を待つ・・・感じ。




        <パパのおひるごはん>
         7月4日昼

          *ジャージャーうどん
          *高野豆腐のミルクカレー煮
          *店屋物のコロッケ、いかたこ天
               山盛り千切りキャベツ、ワカメ、プチトマト、レタス
          *納豆
          *梅ジャムパン


          ・・・・たまに、ど??うしても、スーパーなどの惣菜のコロッケが
             食べたくてたまらない日ってないですか??
             この日の昼、どうしてもそういう衝動にかられ、
             パパに買って来てもらいました!
             いかにも 惣菜、The惣菜って感じで 非常に満足。
             疲れているのか?私?

     

テーマ : ☆我が家の晩御飯☆ ジャンル : グルメ

EDIT  |  00:22  |  2008年7月  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■♪雪国もやしさんへ

あぁ~よかった!
私だけではないですね^^;
つわりで 苦しかった時代にも どうしても
コロッケ食べたい!!というのが
3回の妊娠中の共通点でした。

長男、風邪の雰囲気でもなく 本当に
疲れていたようでした。
10時間以上続けて寝たので
週末には 元気になり ほっとしました。
ご心配をおかけしました^^;
ごっち |  2008.07.09(水) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

あります、あります。
お肉やさんのコロッケとか・・・スーパーのあのコロッケの香り・・・負けちゃいますもんv-7

長男ちゃんの具合は、いかがですか?
こちらでは、プール熱や、溶連菌、咽頭炎が流行中です。
長男ちゃん・・・早く治りますようにv-22
雪国もやし |  2008.07.09(水) 09:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
