2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.24 (Tue)

6月22日日曜日

          6月22日夜

 
            @いわしの梅煮(活力鍋で 骨までたべれるよう調理)
            @イカとアスパラのガーリックソテー
            @プチトマト
            @イカゲソソテー 
            @スイカの皮の漬物
            @大量のいちご 


           <ひとこと>
 
            いわし13匹ほどで 380円!!
            イカ 大小6ハイで 500円(くらい)
            下処理 頑張ってやりました。
            後半は 面白くなってきましたよ?。
            結婚10周年記念には 「出刃包丁」ってのは どうかな?
            ジュエリーよりも 切実に欲しい。

          骨まで食べよう!
 
           ”活力鍋”(圧力鍋です)で調理して 骨までしっかり食べました!

          い・ち・ご

             食卓には 大量のいちご
 
          いちご狩り


             早起きして 唐津まで。
             実家のお店のお客さんの親戚のいちご農家
             月曜日に刈ってしまうので 取りたい放題取ってよし!!と
             いうことなので 皆真剣に 黙々と大量に収穫しています↓
             (両親、ごっちファミリー、妹んちの長男で)

          ばりうま?


             お昼は おさから村で買った 鶏めしを、
             各自がっつり車の中で頂きました。
                          


             <ひとこと?>
 
              びっくりする程大量のいちご。
              何に変身させようか??



EDIT  |  23:22  |  はじめまして  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■♪雪国もやしさんへ

大量のいちごは 無料!!
魚もいかも 自宅付近では買えない
お値段で ウキウキでした。
(遠くて”ガソリン代”がかかった・・事には
 触れないことにします^^;)

バトン頂きました!
ごっち |  2008.06.28(土) 12:00 |  URL |  【コメント編集】

■おはようございます

うわぁ~、お財布にも優しい献立の数々・・・素敵~~っ!
v-9
思い出作りも出来て、まさに一石二鳥ですねv-81

(追伸)
 雪国もやしのブログのほうで、バトン(?)回しています。
 ルールがわかっていない雪国もやし・・・ごっちさん・・・あと、ヨロピクですv-7
雪国もやし |  2008.06.25(水) 08:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
