2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.17 (Tue)

当選

          日曜日朝8時半。
          ピンポ?ン!。
          どこから 何の荷物だろう?



         何が届いたの??

 
 
         開けて見ると・・・・
         紀文より
  
         
         文さま より 餃子がいっぱい☆
         餃子がいっぱ?いっ☆

         うひょ??っ やったぁぁぁぁぁ!!                
          

         こんなにたくさん ありがとうございます!
         家族一同 興奮状態です。


         父の日だし、日曜日だし・・・一気に作ってしまうことにしました!

         うす皮肉餃子
         肉餃子

          お肉がじゅ?すぃ?。
          8歳、4歳のお兄ちゃん達があっという間に 食べた^^;
          <証拠写真?>
          おいしいお口 息子編
    

         しそ入り餃子
         しそ餃子
 
         青じそを大量に頂いたので 巻いて食べました。
         <証拠写真!?>
         おいしいお口 親父編

         がっつくお父さん。
         いつもは夕食時には飲まない、ビールがイケてました!
         ”ラー油”ではなく、”ゆず胡椒”をつけて 頂くのが我が家流。

     
        水餃子で スープ餃子 
        スープ餃子

         ごまを利かせた鶏がらスープに。

        水餃子 
        水餃子

        同封されていた 「ゆずぽん」が 合いました!


        雑ですが・・・全体像。
        6月15日夜



        そして 翌日。
        餃子パン

        コレ、どうでしょう!?
        パンの中に入れてみました!
        一応、パン自体餃子の形を意識しております。
        ポン酢をかけて いただきました。
        肉まんみたいで かなり美味しくできました!
        開けてみると??

        エビ入り餃子が入っています!

 
        長くなりましたが 最後に・・・・
        餃子in味噌汁

        本当は コレは 水餃子だったけど 軽く焦げ目をつけて(ちょっと焦がしたけど^^;)
        ネギがたくさん入った味噌汁にどぼん!
        我が家の餃子の翌日の食べ方です。


        そうそう 「水餃子」は 熱湯3分→湯をきる→タレをかける→いただきます!
        カップラーメンちっくに食べれるところが 簡単でいいですね。
        それに 餃子といえば 記憶に新しい出来事として
        「冷凍餃子事件」がありますよね。
        でも この商品、チルド品。スーパーの冷凍食品コーナーではなく、
        ちくわとか納豆とかある場所においてありますよ。
        しかも 日本国内製造とか。
        安心して 食べられます!
        毎日 頑張って食事を作っているおかあさんがちょっと楽したいときにも
        便利ですね。

 
        2日に渡って 楽しい餃子の日でした。
        紀文さま ありがとうございました。
        次回もまた 申し込みま??す!!



        現在は こちらのモニターも募集中ですよ  →  


        ブログ歴3年以上になりますが
        初めての、トラックバックにチャレンジします^^;


スポンサーサイト
EDIT  |  00:32  |  モニター  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■♪雪国もやしさんへ

モニターとして ちょっと印象に残るようなものを
作って 今後もぜひともよろしく・・・・という
気持ちを込めて 色々作ってみました。
ぎょうざパンは 肉まんみたいでした。
次回は 手作り餃子で やってみたいです!
ごっち |  2008.06.17(火) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

■♪poireさんへ

今月は モニター、サンプル・・・と2個目の当選です!
餃子祭り、実は 「餃子が足りん!!」という
クレームが。。。v-12
次回は 手作り餃子大量祭りにしたいと思います。
ごっち |  2008.06.17(火) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

■すご~ぃ!

餃子パン・・・形状がめちゃくちゃ可愛~~ぃv-9

めでたく当選・・・v-63すごいですね。
雪国もやし |  2008.06.17(火) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございます!
とっても美味しそうな餃子祭りですね(^^)
少しずつ食べるよりも、こうやって盛大に食べてしまったほうが美味しくて楽しくて印象に残りそうですね(^^)
poire |  2008.06.17(火) 07:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
