2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.15 (Sun)

6月12日木曜日

          6月12日夜

 
 
           @秋刀魚の缶詰でチャーハン(レタス、ベビーリーフ、熟成した鶏ハム)
           @トマトスープ
           @鶏皮の酢の物
           @おかず系かぼちゃサラダ(byてんきち母ちゃんち本?より)
           @あおさ入り刺身こんにゃく
           @冷凍いんげんのナンプラー炒め
           @モロヘイア納豆



       <ひとこと>
 
          さんまの缶詰と冷凍していたご飯をがっつり炒めて
          ちょこっと ヨシダのグルメソースを足して 胡麻をパラパラ。
          炊き込みごはんのような感じになりました。
          モロヘイア納豆は この前食べ放題のお店で出ていたのでマネしました!



       <パパのおひるごはん> 
          6月12日昼

          *冷やし中華(わさび菜、鶏ハム、きゅうり、赤ピ?マン
          *冷汁
          *おばいけ風さしみこんにゃく
          *きゅうりのぬかづけ
          *青じそのパンケーキ風
          *夏野菜のマリネ
          *味噌汁

          卵をきらしたので 何とな?く彩りが物足りない冷やし中華^^;
          デザートに 杏仁豆腐を食べました!
          6月12日昼のデザート
 
          パパが買ってきた¥200弱の市販品ですばい。

テーマ : ☆我が家の晩御飯☆ ジャンル : グルメ

EDIT  |  15:32  |  2008年6月  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■♪雪国もやしさんへ

さんま缶をチャーハンに・・・・なんて チャレンジャー
なんでしょうね^^; 私。
でも 甘みのある炊き込みご飯というか 混ぜご飯というか、
胡麻の香ばしさもあり 結構HITでした。
翌朝 少し残しておいた分を食べたパパも 納得してましたe-242
ごっち |  2008.06.17(火) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

秋刀魚の缶詰め・・・う~ん・・・すご~く興味津々で~すv-290
デザートまでついている、ごっちさん宅のご飯メニュー・・・ほ~んとすご~~~ぃ!!!
v-354
雪国もやし |  2008.06.16(月) 18:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
