2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.28 (Wed)

5月27日火曜日

          5月27日夜
 
 
           @豆腐とおからと鶏ミンチのハンバーグon目玉焼き
               (千切りキャベツ、ベビーリーフ、プチトマト、ゴーヤ炒め、ニンジングラッセ)
           @ソラマメ
           @西瓜の皮の漬物
           @味噌汁(豆腐、油あげ、わかめ)
           @白いごはん


          <ひとこと>
 
           ヘルシーなハンバーグ。
           ワンプレートっぽくして 洗い物を減らそう!作戦。



          <おひるごはん>
          ランチで・・・

          ママのサングラスが気に入り外さない長女。
          とんかつのお店でソースに入れる胡麻をすっています。
          ランチに出掛けてしまいました^^;



          <朝ごはんのデザート>
           5月27日朝

           前日、月曜日のスマスマを見て食べたくなった、
           「カスピ海ヨーグルトのフルーツサラダ」(こんな名前じゃなかったような^^;)
           スマスマでは リッチにブルーベリーが入っていたけど、
           レーズンで代用。
           ”カスピ海ヨーグルト”は かれこれ7年ほど我が家にはご在宅です。。。
           いっつも冷蔵庫に大きな容器で陣取っています。



                

テーマ : ☆我が家の晩御飯☆ ジャンル : グルメ

EDIT  |  14:33  |  2008年5月  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■♪雪国もやしさんへ

とんかつは 長崎が本店の 浜勝・・・というところで~す!
高校時代ここで アルバイトをしていたんですよ。
ごはんと味噌汁とキャベツとおつけものの
おかわりが出来るお店なので 我が家向きです。

豆腐とおからの鶏ミンチハンバーグ、
色々入れ込んで 更にヘルシーになりました。
これも 野菜とか豆腐を食わず嫌いする次男に
ピッタリです。

ごっち |  2008.05.31(土) 15:14 |  URL |  【コメント編集】

サングラスをして、胡麻をすりすり・・・な~んて可愛らしいんでしょ?
v-9
お昼ごはんは、とんかつ さ●てん・・・でしょうか?
(^^>”

お豆腐とおからのハンバーグ・・・ヘルシーで美味しそう~!
v-290
雪国もやし |  2008.05.29(木) 08:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
