2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.10.31 (Sun)

10月31日 ハロウィンパン♪モニター♪

         ♪モニター♪ かぼちゃ


          モニプラさんの当選品です^^
         ♪モニター♪

          とても気になっていた商品です。
          ありがとうございます^^

          アンジェ web shopファンサイト応援中

          今回は ”贅沢ブリオッシュ食パンミックス”を使用しています!



          今日は ハロウィンということで
          実家からもらっていた かぼちゃで餡を作り
          編み編みパンにしました。

         編み編みした隙間から覗くかぼちゃあん
 
          編み編みしたところから かぼちゃ餡がこんにちは♪


          <かぼちゃ餡>

            かぼちゃ 砂糖 はちみつ バター
 
              茹でたかぼちゃを 荒くつぶして
              砂糖・はちみつ・バターを入れて 練りました。

          かぼちゃあんたっぷり♪
 
 



         丸いパン

         かぼちゃ餡入りの丸パンと
         何も入っていないパンも。



         食パンミックスに 「バターとお水」を加えて
         ホームベーカリーで セットすると 簡単便利に1斤の食パンが焼けるのですが
         今回は 成形パンにしてみました。

         (分量通りだと 生地が緩いので 成形時に打ち粉を若干多めに使用しています) 



         おやつに食べましたが 家族5人・・・
         あっという間に お腹の中に消えて行きました
         「ばりうまい!(訳:とても美味しい)」が聞けて良かったです!


         アンジェ web shopファンサイト応援中

         食パンミックス

         アンジェ web shop


          参加しています♪
          応援ありがとうございます!
          







テーマ : 手作りパン ジャンル : グルメ

EDIT  |  22:20  |  モニター  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
