2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.18 (Sat)

9月18日 ロールパン

         勝負パン

          「ね?ちゃ??ん!今度 1番がんばりよる試合があるけん、
           パン焼いてくれんかいな?!?」

          ・・・という 妹からのお願いに答え、
          明日、チームが優勝を目指している!というソフトボールの大会に出場する
          妹の次男 「ごっちパン」と命名してくれた、可愛い甥っ子のために
          勝利を祈願しながら 焼きました。
     
          食べた後の試合では ヒットを打ったり 記憶に残るいいプレーをしたりするとよ!

          ・・・と 何とも嬉しいお言葉も頂戴していたので
          お姉?ちゃん 頑張りましたわよ^^


          甥っ子へのヒット・ホームラン・ノーエラー祈願パン


          健闘を祈る!!






          参加しています♪
          私の健闘も祈る(笑)
          





テーマ : 手作りパン ジャンル : グルメ

EDIT  |  23:44  |  ホームベーカリー  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■♪雪国もやしさんへ

雪国もやしさん こんばんは~♪

素敵なはんこをGetsされましたね~!
私もそろそろ復活したいです。


優勝を祈願して焼いた ごっちパン。

妹の次男が所属するチームが 
その大会の優勝を目標にして10年。
なんとなんと!優勝したんですよ~~!!
しかも 大活躍したんです。

初めて観戦してきたのですが 見事優勝。
ごっちパン冥利に尽きます。
おばちゃん 大興奮でした~♪
ごっち |  2010.09.23(木) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

■おいしそう~!

大活躍間違いなしのゴッチぱんですね~~。
おいしそう~~~v-10
雪国もやし |  2010.09.21(火) 08:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
