2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.05 (Mon)

消しゴムはんこ復活!




          キットが当たりました?♪


          モニプラのモニター企画に初当選しました。
          当選したのが 今年に入って ちっとも彫れていなかった、
          消しゴムはんこのキット!
          これは 復活せよ!の贈り物です。
          このところの体調不良を乗り越え、やっと 彫ることが出来ました。




          ・・・このキット、すごいですよ?♪
             ↑ ご覧の通り、はがきサイズの黄色のほるナビと
             トレーシングペーパー、布にもキレイに押せるインク2種類、
             ねり消し(これがとても使いやすいの!)、三角刀、スタートBOOK
           
              これだけ揃っていれば 初めてさん!でも すぐに始められます!



          一応、経験者なので ここに 切り出し用のカッターと、
          デザインナイフも登場です。
  



             
 
     2つ彫ってみました

          
          久々のカッターだったけど
          意外にスムーズに行きました。
          今回は 私の頭文字「M」 
          お手紙の封に使えるかな・・・・・
          
          最近買ったマスキングテープの図案を参考にしました!

          まだ彫っていない クマちゃんは 実家にあった
          タオルに書いてあった図案を参考に書いてみました。 
          早く 彫らなくちゃ?^^


          私に復活の機会を与えて下さった、
          「ハンコヤドットコム」様!!
          本当にありがとうございました!!


          印鑑 通販 ハンコヤドットコムファンサイト応援中







EDIT  |  00:47  |  消しゴムはんこの記録  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■♪雪国もやしさんへ

雪国もやしさん こんばんは~♪

  の方は 見る人ぞ見る!的な内容なので
大ヒットというわけにはいかないと思いますが
こっそり サイド―バーに貼って見ちゃいました(笑)

はんこも やっと復活できて良かったです。

ごっち |  2010.07.06(火) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

おぉぉ~~~v-10
v-353v-87v-353
だけじゃなく・・・こちらのほうでも大活躍の兆しが・・・。
(*^^*)
ごっちさ~ん、すご~ぃですv-411
雪国もやし |  2010.07.05(月) 10:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
