2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.26 (Fri)

美肌のための食生活のススメ in 福岡に参加してきました♪

           美肌のための食生活のススメ in 福岡


           なんと! わたくし ごっち。
           レシピブログさんのモニターに当選し、
           
            栄養コンサルタント エリカ・アンギャルさんによる ビューティーセミナー
            「美肌のための食生活のススメ in 福岡」
               ?キレイになれるノルウェーサーモンの秘密?


           ・・・なるものに 参加させて頂きました??♪


          開催会場が実家から近いわ?♪
           開催日も春休みで子供らの下校の心配がないわ?♪
           ノルウェーサーモンとか食べたことないわ?♪
           エリカさんって TVで見たことあるから知ってるわ?♪


           という、とっても とっても 気軽で 且つ非常にミーハー気分で
           応募したモニター。
           当選してからが さぁ大変。
           どんな格好していけばいいの?
           筆記用具、カメラ持参ってあるから 勉強会的なことやるの?と
           いろ????んな事を 想像しながら 当日は 緊張で若干食欲がないまま
           WITH THE STYLE FUKUOKAに父上様の送迎で到着。

           おしゃれなホテル
           早速、
           「本日のイベントに参加される方ですか?」と ホテルの方に案内され
           返事もそこそこに
           たぶん 右手右足同時に出てるような 歩き方をしつつ、
           実家に近いホテルとはいえ、普段は田舎に住んでいる私としては
           完全な おのぼりさん^^
           きょろきょろ おどおどしながらも あれよあれよと言う間に
           席まで 案内されました。


           席に着いたところ・・・
           着席して 間もない写真。
           緊張で そのお茶を飲みたくても 手が出せないのですよ(笑)
           顔は ほてって暑いのに 指先は冷た?いみたいな・・・^^;

           同じテーブルには レシピブログでも 上位にランキングされている方々が
           いっぱい。
           そんな皆さんの 素敵なブログを教えて頂き感動しているところへ

           あぁぁ? 美しい
           ひゃ??♪
           ばりきれいか??♪
           お肌ピッカピカやん♪(・・・以上心の中の博多弁の叫び)




            ・・・・ここまで書いて ブログのシステムメンテナンスですって・・・><
                さっきからエラー連発してたのは このせいだったんだ。
                がっくり
                続きは 明日。




             さて 気を取り直して・・・・・

             「スーパー美人ちらし寿司」が出来よりま?す
             アナウンサーの方もキレイ^^


             ハンス・ペター・ネスさんとエリカ・アンギャルさん
             二日前まで ノルウェーの海で泳いでいた!という、
             5kgほどのサーモンちゃんと
             ノルウェー王国大使館 水産参事官の ハンス・ペター・ネスさんと
             エリカ・アンギャルさんと
             完成した、「スーパー美人ちらし寿司」



             サーモンは EPA・DHA・αーリノレン酸などのオメガ3脂肪酸が
             多く含まれ、悪玉コレステロールを分解して 血液をサラサラにしてくれます。
             そして 
             アスタキサンチンと呼ばれる抗酸化作用がお肌を守ってくれます。
             だから アンチエイジングのスーパーフードと呼ばれているそうです。


             白より茶色の食べ物をというキーワード、
             健康に関する番組でよく耳にする栄養素がどんどん出てきて
             メモ魔になってました

             メモ魔 ごっち^^


             今回 思いがけず 素敵なセミナーに参加させて頂けて
             感謝の気持ちでいっぱいです!
             レシピブログさん ありがとうございました。
             また お願いします(笑)

    

             早速作った「スーパー美人ちらし寿司」
             ごっち版スーパー美人ちらし寿司
             ごっち版スーパー美人ちらし寿司♪
             家族にも大好評で 長男は3杯もおかわりしましたよ^^
             新しい料理のレパートリーが増えたことも嬉しいですね。


             本当に ありがとうございました!



             参加しています♪
             長文を読んで頂きありがとうございました^^
             ついでに ポチっ!!っと お願いします!
             


 
             
EDIT  |  23:58  |  モニター  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.02(金) 23:09 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.31(水) 03:22 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.31(水) 00:57 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.30(火) 22:56 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
