2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.18 (Thu)

♪モニター♪

          ♪モニター♪


          当選しました?♪
          箱を開けると 出てくる 出てくる??♪
          「ぶちうまい」(山口の方言)らしいでっせ?

             ・・・・私は 「ばりうまい!」っていいますばい


          早速  粉末の「ふぐだしの素」を使って
 

          ふぐ風味 雑炊
          箱の裏のレシピに従い(でも 4人前なので倍量です)
          雑炊。


          おかゆは好きだけど、雑炊は そんなに好きくない!という感じの
          子供たちが 大変正直でした!
          ものすごい勢いで 召し上がりましたよ。
          「ふぐ」なんて 食べたことないもんね???^^
          こういう味がするらしいよ?。

          すごく コクのある、いいおだしの雑炊になりました。


          おと?さんの夜食にも登場です!!
          (お米少なめ、代わりに豆腐)

          2月18日パパ夜


           「ぶちうまい」ふぐだしレシピモニター参加中!



 
          
EDIT  |  00:39  |  モニター  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■♪ぶちうま店長の赤星様へ

ぶちうま店長 赤星様!!

コメントありがとうございました。
そして 
本当に美味しい商品をありがとうございました。

ふぐの出しを使った雑炊は 最高です。感激です。
ごっち |  2010.03.20(土) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

■ありがとうございます!

はじめまして・・ぶちうま店長の赤星です。
ぶちうまいシリーズでお料理作っていただき感謝!です。
これからも、よろしくお願いします。
ぶちうま店長 |  2010.03.02(火) 10:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
