2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.14 (Sun)

ホットプレートdeもんじゃ焼き

           ホットプレートdeもんじゃ焼き


           Cpicon もんじゃ焼 by chikotanです
           
           ↑ コチラのレシピを参考に 色々なものを入れて焼きました!

             ・ベビースターラーメン(お菓子ね!!)
             ・キムチ
             ・うどん麺
             ・紅しょうが
             ・もやし
             ・キャベツ
             ・チーズ
             ・ねぎ
             

           2月14日朝昼ごはん
           とろけたチーズは 争奪戦でした!



           お焦げ最高♪

           お焦げ部分は さらに争奪戦勃発でした^^




           食べに行くと結構な金額のかかる もんじゃ焼き。
           (思えば 3年前に行ったのが最後)
           おうちで ホットプレートでやると
           すごく リーズナブルです。
           いやぁ?♪ それにしても
           ホットプレート君、いい仕事してくれるわぁ?♪

           もんじゃ焼きは リピ確定です!
           (あさかさ?ん!明日のランチで登場予定ですよん^^)




           参加しています♪
           応援クリックよろしくお願いします!
           



テーマ : 作ってみた ジャンル : グルメ

EDIT  |  23:35  |  2010年2月  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■♪雪国もやしさんへ

もんじゃ焼き おうちでここまで完璧に出来るとは
正直思っていませんでした。
めんたい餅チーズは 若い頃(10代後半)、会社の先輩の
彼氏さんが 職場仲間に御馳走してくれたお店で
食べたのを思い出しました。
ごっち |  2010.02.16(火) 16:59 |  URL |  【コメント編集】

■♪あさかさんへ

昨日は ありがとうございました。
友チョコ、愛さんが在りかを知っているのですが
「う○ち」がでた時に!という条件でしか
食べさせませんv-8
でも~~~~、出る前に 私が平らげますv-8v-8

バスがやばくて 走って 足首ぐりっったところ、
深夜に痛みが出てきました(笑)
なぜか ひねってない方までも・・・^^;

バスのお迎え時間には留意して
また ゆっくりお話しましょ~♪

急いでお雛様出すので
お雛さまランチしましょぉ♪

ごっち |  2010.02.16(火) 16:55 |  URL |  【コメント編集】

明太もち☆もんじゃ・・・などなど・・・「もんじゃ」大好きで~~す。
コゲの部分をヘラで・・・美味しそう~~~!
雪国もやし |  2010.02.15(月) 18:10 |  URL |  【コメント編集】

■やっほ~~♪

お邪魔したらいきなり美味しそうな画像が目に飛び込んできて、
これはぜひ真似させてもらおう!と思ったら!!
早速本日、食べることができるなんて…シ・ア・ワ・セ・♪
最後までよんで思わず
(≧∇≦)やったっ!!!と小さく叫んじゃったよ。
実はもんじゃ焼き初体験なので、超超超楽しみです。

あさか |  2010.02.15(月) 06:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
