2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.11 (Thu)

2月11日木曜日

          2月11日夜

          @餃子祭り!!
          @卵スープ
          @ごはん

          じゅわ????????っ♪
 
          大量!


          焼いてます
          一気にいい感じに焼けております!

          いい感じ?♪
          よっしゃ???!
          超 いい感じ???♪


        
          今回の餃子祭りは
          お徳用50枚入りの皮を 3袋使いました??♪(どんだけ?)
          50枚以上入っていた袋もあったので
          150個以上あります!
          大量生産!150個以上あるよ?

          一気に70個程焼けて くっつかずに いい感じに焼けて
          ノンストレス!
          ホットプレート君、いい仕事してくれます!ぶらぼ?です!


          ちなみに!
          150個程の餃子。。。本日完売ではありません。
          でも それは 理由があって!!
          
          実は 翌朝のお味噌汁に入れるんです(笑)
          香ばしくって スタミナ抜群のお味噌汁を食べるまでが
          ごっち家の餃子祭りで??す^^




          参加しています♪
          応援クリックお願いします!
          





          
EDIT  |  23:46  |  2010年2月  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■♪ファインディッシュさんへ

ファインディッシュ様 こんにちは。

コメントありがとうございます。
参加の方向で検討させていただきますね。
お誘いありがとうございます!
ごっち |  2010.02.16(火) 16:50 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして

ファインディッシュという料理サイト専門の検索サイトを運営している者です。

シンプルで使いやすい検索サイトを目指して活動しております。

料理サイトを運営なされている皆様に参加のお誘いをさせて頂いています。

もしよろしければ、ご参加頂けると幸いです。
ファインディッシュ |  2010.02.14(日) 15:47 |  URL |  【コメント編集】

■♪鍵コメさんへ

鍵コメさんのご実家は そちらだったんですね~。
餃子祭り、今後開催頻度が上がりそうです。
そして 「王将」行きが確実に減ると思います。
ごっち |  2010.02.12(金) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.12(金) 09:46 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
