2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.16 (Fri)

♪Happy♪



       
        長男のおべとうを作って 次男を幼稚園のバスに乗せて
        見送ったら 長女と県外まで お出掛け。

        とある 2dayショップまで行ってきました。
        たくさんのhandmade作品も楽しみでしたが
        とにかく ど??????しても 手にとってみたかった
        憧れの品を Getsするために オープン前から並びました。



         
        ♪Happy♪
 
        mizutamaさんの消しゴムはんこです。 →  ここ☆

        SHOPが開店して 1番にこのブースを発見して
        Getsしたのは 私です(笑)
        手にとった瞬間 嬉しくて 泣いてました(笑)
        ものすごい争奪戦の中 狙っていた2点が今
        目の前にあります。
        もったいなくって インクが押せません・・・。
        家宝です。

        夢って叶うものだなぁと つくづく感じた日でもありました!





EDIT  |  20:50  |  消しゴムはんこの記録  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
