2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.27 (Sun)

☆happy☆ 祝 当選♪

          ☆happy☆



          たくさんの消しゴムはんこブログにお邪魔している私。
          中でも 毎日チェックさせ頂いている中の1つ、

          「消しゴムはんこ lemontea」
              ?マイペース消しゴムはんこ作成日記?の
          Chiiさんのカウプレに応募していたら
          なんと! 当選♪

          その記事は コチラ  →  
             ・・・・嬉しくて 何回この記事を読み返したことか・・・(笑)


          その当選した 素敵なはんこが 届きましたよ?♪
          ドキドキして いい汗かきながら 開封。

          と??っても 長くなるので 続き?からどうぞ!


              

【More・・・】

          開封!
           開封しま????す!

          はんこといい香りと?♪
          
           キターーーーーーーーーーッッ!!
           癒し系 らくださん。
           「あわてんで のんびりしぃ?・・・・博多弁版」って
             ・・・(「慌てないで のんびりいきましょう」・・・が標準語かな) 
           私を癒してくれています。
           印面も美しくてね?♪ 線も真っ直ぐ細くてね?♪
           しかも!
           手作りマッチ箱の中には 私が好きな丸??い感じの優しい香りの
           ポプリが!!
           はんこも コルクシールも封筒もカードも 全部いい香り。
           それも 私を癒してくれています。 
 
           コルクのシールがいっぱい♪
 
           すご??い!
           こ??んなにいっぱい入ってますよ?♪(しかもいい香り・・・しつこい??)

           これが お気に入り!
           中でも 私の1番のお気に入りは お団子ヘアの女の子!
           (最近私自身がこういうヘアスタイルで過ごすことが多いのです)
           ハートが浮かぶうさぎさんも とっても可愛い。

           シール♪
           シールもい???っぱい!!
           早速 開封したときに そばにいた 次男と長女の持ち物に
           名前を書き込んで貼ってあげました♪

           はんこがいっぱい
           お手紙の中にも 素敵なはんこがいっぱい!
           「プリンティングキット」を使ってあるのでしょうか?
           光って見えにくいかもしれませんが 英文字のはん。
           (今後欲しいものは 「プリンティングキット」に決定・・・笑)


           
           カウプレに当選して 嬉しいだけではなく、
           たくさんのプレゼントに感激した上に
           はんこの勉強にもなり Happyがいっぱいの出来事でした。
           chiiさん この度は 本当にありがとうございました!!
           これからも 仲良くしてくださいね♪
  




             
スポンサーサイト
EDIT  |  21:58  |  Happy  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■♪chiiさんへ

chiiさん こんばんは!
コメントを頂いていたのに お返事がと~~~っても
遅くなってしまって 大変申し訳ないです><;

ポプリマッチ箱、パソコン頭上プリンター前で
私を見つめてくれていますよ。
マッチ箱に貼ってある、シールも好きなんですよ~。

そうそう!
プリンティングキットですが
このブログを読んでくださっている、リアルお友達さんから
格安で譲ってもらえることに!!
chiiさんのカウプレに当選してから
いいことばっかりです。 v-63

私もお団子ヘアの女の子みたいに
小さくて可愛いはんこにチャレンジしていきたいです。
連休ではんこ時間が作れるよう頑張ります。
ごっち |  2009.10.08(木) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんは☆

ご紹介ありがとうございます(^^*)
しかもこんなに素敵に紹介していただけるとは!!
本当にありがたいですm(_ _)m

おだんごヘアーの女の子、気に入っていただけて嬉しいです♪
この子は、まだブログで紹介していない新作ちゃんで、ごっちサンへ
先行してお披露目・・した物でした(^^)

それから、プリンティングキット!
これはあると、絶対に重宝しますよ(^^)v
ぜひぜひ買って、使ってみてください~♪♪

ごっちサンがご紹介くださった記事、とっても素敵なので、
逆に私もブログで紹介させてもらいますね♪♪

本当に、こちらこそありがとうございました。
chii |  2009.10.01(木) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
