2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.23 (Thu)

7月22日水曜日

          7月22日夜
 
          @きゅうりと牛肉と塩昆布炒め
          @焼きエビ チリマヨ味
          @焼いただけはんぺん
          @切っただけかにかま
          @きゅうりの醤油にんにく漬け
          @蒸しナスの残り
          @煮かぼちゃ
          @発芽米


           <ひとこと>
           かぼちゃを煮ている間に エビを焼き、きゅうりと肉を炒め
           あとは はんぺんとかにかまを切って並べて・・・
           20分もかからずに 完成の夕食^^;

           
           ☆業務連絡☆
             あさかさ??ん!
             きゅうりとスイカありがとうございました!
             早速 きゅうりが主食になっとりますよ♪





           <パパのおひるごはん>
           *予約の時間の都合で 外食に。
           *長男長女ママは おにぎりとコーンフレーク(超 手抜き^^;)
           *次男はまだ幼稚園中^^



           <パパのよるごはん>
           *宗家キムチ
           *スパークリングワイン
           *きゅうりの醤油にんにく漬け



           参加しています♪
           応援ありがとうございます!
           



  

テーマ : ☆我が家の晩御飯☆ ジャンル : グルメ

EDIT  |  22:06  |  2009年7月  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■♪あさかさんへ

あさかさん こんばんは!

ほんっとに たくさんありがとうございました。
本日 キレイにたいらげました。
きゅうりは 醤油漬けにすると あっという間に
なくなるんですよ~。そこに 油でゆっくり揚げた
にんにくが入っていたら もっと早い^^;
家族みんなで 楽しみました。
ありがとうございました!

またお願いしま~~す(笑)
ごっち |  2009.07.26(日) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

きゅうりメインの夕食って??っと思っておりました。
さすが!ごっちさん!!美味しそうです。
キュウリってサラダに入れるくらいしか思いつかない私…。
醤油にんにく漬けって美味しそう!
我が家でもやってみます( ^∀^)
あさか |  2009.07.24(金) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
