2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.15 (Wed)

7月15日次男幼稚園お弁当

          7月15日次男幼稚園お弁当
 
           @あんぱんまんの小さいおにぎり
           @焼肉
           @ちくわとチーズのくるくる
           @お花のウインナー
           @お花の卵焼き
           @枝豆
           @デラウエア


          <ひとこと>

           先週末の発熱で出来た口内炎。
           食べ物がとってもしみたことが 幼稚園の給食が嫌イヤに・・・><
           (たまたま 酢の物が多かったらしい)
           残すのもイヤなようで より一層 給食恐怖症・・・
           家庭弁当は 普段よりもごなん少なめで
           好きなものだけ 少なめに詰め込みました。
          
           結果、キレイに食べて 笑顔でご帰宅。
           もう口内炎は治っているから この調子で 給食も
           笑顔になってほしいな?。。。




           長女用
           口がヘン>< 長女用。
           な?んか 口がヘンになっちゃった。
           でも 長女大喜び。
           「ママ??!長女ちゃんにお弁当作ってくれて
            本当に ありがと??」と 連発。

 
    
           参加しています♪
           




           

テーマ : お弁当 ジャンル : グルメ

EDIT  |  16:12  |  お弁当  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■♪まーるゆきさんへ

まーるゆきさん こんにちは!

始まりましたね~ 夏休み・・・。
朝から賑やか過ぎて(・・・といっても次男はまだ幼稚園中)
 怒鳴らないように いかに穏やかに過ごすか?が
1番の悩みです。
昼食は参考になりますか?(笑)

今日は 夜な夜な はんこを彫ろう!と計画中です。
(どうかそんな時間が出来ますように)
ごっち |  2009.07.23(木) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

夏休みはじまりましたねぇ~♪
毎日の昼飯メニュ~に困って
遊びに来ちゃいました(*^△^*)~♪
それにしても暑い!!
さらに 今日は曇って日食は無理かも・・・
う~ん!楽しみにしてたのに!もうっ!
ごっちさんだったら 夏休みも子供達にステキなご飯作ってあげてるんだろうなぁ~☆
まーるゆき |  2009.07.22(水) 08:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
