2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.02 (Tue)

6月2日火曜日

          6月2日夜

          @鶏ハム
          @切っただけのトマト
          @炒めたズッキーニ(シーズニングをぱらぱらと)
          @大根ステーキ 
          @ゴーヤの醤油漬け
          @発芽米
          @味噌汁


          <ひとこと>

          簡単夕食。
          「ごはんのおかずになるおかずが足りない」と
          クレームでした^^;
          ・・・確かに><




          <パパのひるごはん>
          6月2日昼
          *自家製トマトソースとイカのパスタ
          *焼きソラマメ
          *スティックきゅうり
          *プチトマト
          *ゴーヤの醤油漬け


          久しぶりに食べながら 気絶している状態の
          パパを見ました(笑)
          美味しくてたまらないものを食べている時になります(笑)
          絶品でした!
          先日 「トマトソースにしぃ!」と言われ、八百屋さんで
          100円で詰め放題の小さめのトマトを200円分購入。
          小さいトマトを30個以上 湯剥き・・・
          非常に大変だった分 非常に美味しいソースになりました!
          画像の量を3杯食べてました・・・・いいのか??



          <パパのよるごはん>
          6月2日パパ夜
          *サラダ



          参加しています♪
          応援ありがとうございます!
          


   

テーマ : ☆我が家の晩御飯☆ ジャンル : グルメ

EDIT  |  22:50  |  2009年6月  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■♪まるゆきさんへ

まるゆきさん こんばんは!
コメントのお返事が遅くなってしまって
すみません。

ダイエットを継続しているパパの食事が
「ちょこっとを いろいろ」なので
それに慣れてしまった子ども達です><

平日は夕食時にはパパがいないので
うまくごまかして 減らしていますが・・・・・。
うまくいっていないと
クレームがつくのでした^^;

梅酒!
私も久しぶりに漬けました~!
飲めるまで時間がかかりますが
楽しみですよね~♪

ごっち |  2009.06.09(火) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

こんなに 沢山の品がある夕飯にクレームがつくとは・・・・

恐るべし(*TдT*)

私が作ったご飯なんか食べたら きっと・・・・グレるわ・・・(^△^;)

いつも思うけど チョッピリがいっぱいなご飯って 本当マメ子さん!!!

食べたい!!!!!

そして、私も気絶したいもんだわぁ(*^△^*)

+*+*+*++*+*+*+*+*+*+*

そうそう!私も今年初めて 梅を漬けてみました!

それは「梅酒」です(*´∀`*)

でも 今思えば、子供達も飲めるサワーにしとけばよかったかな(^д^;)?
まーるゆき |  2009.06.06(土) 01:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
