2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.07 (Thu)

5月7日全粒粉ミニバケット・・・風

            全粒粉パン
          
            二次発酵後に 全粒粉をふりかけて クープを入れる!という
            作業をすることを 思い出したのは 焼き始めて10分ほどたってから^^;
            お手本とは 程遠い見た目だけど、味はGOOD!


           忘れずにクープを入れた・・・けどあまり入っていない^^;

           こちらは クープを入れる!という作業は 忘れなかったけど、
           粉をふりかける!ということは すっかり忘れてた2回目の焼成。
           もっと焼き色付けてもよかったなぁ^^;

           こちらの本がお手本です。
           
たかこさん&みかさんの大切な人と一緒に食べたいお菓子とパンのレシピたかこさん&みかさんの大切な人と一緒に食べたいお菓子とパンのレシピ
(2006/06)
稲田 多佳子門間 みか

商品詳細を見る



           そして・・・・
           こっそり ココも見てください。
           パンではないところにも 注目!!
           昨日、一昨日と彫りまくった消しゴムはんこ。
           布に押し始めたら 止まらなくなりました?!たのし??い。
           色々なインクが欲しくなってきたぞ?。
         
           私のは コレ↓
           
RESTON LLOYD コランダー1.5L グリーン 08901RESTON LLOYD コランダー1.5L グリーン 08901
()
不明

商品詳細を見る
 
                    
          
           参加しています♪
           




テーマ : 手作りパン ジャンル : グルメ

EDIT  |  16:32  |  ホームベーカリー  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
