2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.03 (Sun)

☆Happy☆


           とっても 嬉しい事がありました!
           昨年末から 趣味の1つになった、消しゴムはんこ。
           夜な夜な彫り彫りすることも楽しいけれど、
           もうひとつ楽しみなのは
           消しゴムはんこのブログ巡り。
           中でも  お気に入りブログの中の1つ、
           ☆HANFELTER☆ ☆mi→さんのカウプレにあつかましくも
           応募させていただいていたら 参加賞に当選!
           素敵な贈り物が 届きました!


           LOVE?
           ほら!
           開ける前から 素敵!クーマンもいるよ!
           そして ひっくり返してみると・・・
           裏も素敵
           きゃぁぁぁ? おしゃれ?!
           この くるくるくる?ってやるやつ(名前は何ていうの?)、
           子供の頃からすご?く憧れていました!
           何度もくるくるやった!と、言うまでもありませんね・・・
           そして・・・
           ここも素敵
           これは数日前の「楕円のモチーフ」ではありませんか!
           画像で見るよりも 小さくてと??っても細かいの!
           すご?い!を何回言ったかしら・・・。
           そして・・・
           封筒の中には・・・
           開封してみたならば・・・・
           完全な福袋です。
           素敵なものが 次から次から出てきます。 
           タグも素敵
           手作りのタグがおしゃれ!
           早速 My手帳のしおりにしちゃってます! 
           宝物たち!
           消しゴムはんこ、そしてマスキングテープ万歳!!
           ぶらぼ?!!です。
           私が 勉強したかった事が満載の紙たち。
           そして
           マステ使いもはんこも素敵
            マスキングテープの使い方も素敵☆
            この福袋からは・・・
            お菓子も出てきたよ?♪
            美味しいものが ごろごろ?と!
            (独り占めするか?子供たちにもおすそわけするか?悩み中・・笑)
            そして
            ローズの香りがビンゴ!
            ローズの香りのキャンドル
            ・・・今、嗅ぎながら 更新していますよ(笑)
            そして
            ここも見逃さなかった!
            ここも 見逃さなかったのだ?!
            キレイにはがして 手帳の中に貼り付けて保管しました!
            そして
            お手紙☆ 可愛い!
            カメラの女の子!
            これ 相当細かいはんこです。感激です。


            かなり興奮した記事になりましたが
            嬉しいし感激だし感動だし勉強になるし・・・・で
            とっても とっても Happyな贈り物でした。

            ☆mi→さん!本当にありがとうございました!!
            また カウプレやってくださいね?(笑)

            私も記事にUPできるようなオリジナルはんこを
            作るぞ?♪





             
スポンサーサイト
EDIT  |  23:01  |  Happy  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■♪mi→☆さんへ

mi→☆さん こんばんは!

ほんっとに嬉しかったんですよ~私。
(またローズを嗅ぎながら更新中)
そして すごく勉強になりました。
カード交換が出来るように 只今 彫ってます!
しばらくお待ちくださいね♪
ごっち |  2009.05.05(火) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

(^-^*)/こんにちわ
こんなに素敵な紹介をしてくださって、照れます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ローズをかぎながらの更新☆
ありがとうございます☆☆

すっごく喜んでもらえたのが伝わってきたので
よかったーと一安心♪そして。すっごく作ってよかったって
嬉しく思います。

クーマンもうーたんもそちらで大人しく遊んでるかな???
いたずらっこな2匹ですが、よろしくお願いしますね☆
そして。また是非機会があれば、ごっちさんのハンコで作った
ポストカードとか交換っこしてくださいね(≧∇≦)ノ
mi→☆ |  2009.05.05(火) 16:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
