2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.18 (Wed)

3月18日水曜日

           3月18日夜
 
            @アスパラガスの豚バラスライス巻き巻き?♪
                 スライス玉ねぎ、トマト、ブロッコリー、
            @かつお菜のかつおぶしオイマヨ和え再び
            @ブロッコリーのおやき風
            @味噌汁(わかめ、玉ねぎ、ジャガイモ)←長男のリクエスト
            @おかゆさん
            @いちご&バナナヨーグルト



            <ひとこと>

            体調不良でも 皆勤賞狙いな長男は登校。
            しかし、給食後に発熱してしまい、
            お迎えに行きました。
            帰宅後よく寝たので 劇的に回復。
            リクエストのお味噌汁とお肉少々とおかゆさん。
            胃が回復したら もっとお肉食べさせちゃぁけん!

            雪国もやしさ??ん!
            早速 アスパラガスの豚バラスライス巻き巻き、
            まねっこしました??!
            「ばりうまっ!」でした。
            「足りん!!」と嬉しいクレームも出ました。
            私ももっと食べたかったです(アスパラが高額だったんです 涙)

            かつお菜のかつおぶしオイマヨ和え
            かつお菜のかつおぶしオイマヨ和え
            思いのほか好評だったので 再び登場。
            博多雑煮に入れる以外の食べ方は 初。

            
            ブロッコリーのおやき(by 七じゃむさんちのレシピは ココ☆
            ブロッコリーのおやき風
            画像の色がヘン><;
            七じゃむさ??ん!作りました。
            今改めてレシピを見たら 小麦粉を入れるのを
            忘れてました^^;
            微妙に余っていた そぼろを入れたので 若干味が変わりましたが
            全員に好評でした。
            次回は 完璧なレシピで作りま??す♪


            <パパのおひるごはん>
            次男の未就園児教室?歯医者、そして
            パパの仕事の都合により お休み


            <パパのよるごはん>
            *玉ねぎスライス
            *ブロッコリーのおやき風
            *わかめ
            *プチトマト



            参加しています♪
            よろしくお願い致します!
             




           
 
        
スポンサーサイト

テーマ : ☆我が家の晩御飯☆ ジャンル : グルメ

EDIT  |  23:24  |  2009年3月  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■♪雪国もやしさんへ

雪国もやしさん こんにちは!
すいません。。
またまた お返事が滞っていました。

アスパラの豚肉巻き巻き、美味しいですね~☆
気に入りましたよ~!
近いうちリピート確定です。
ごっち |  2009.03.23(月) 15:47 |  URL |  【コメント編集】

■こちらこそありがとうございます

うわぁ~~、よかったで~~すv-9
ごっちさ~ん、こちらこそ嬉しいご報告ありがとうございま~すv-238
わ~~ぃ、わ~~~ぃv-22
雪国もやし |  2009.03.21(土) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
