2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.20 (Tue)

1月19日月曜日 スイートポテトパン

           スイートポテトパン

 
           土曜日に実家からもらってきた、さつまいも。
           蒸して つぶして 甘味をつけて
           パンの中に入れました。
           OL時代 よく行っていたパン屋さんのスイートポテトパンの
           成形をマネしてみました。

           中の様子・・・
    
           たっぷりの芋ペースト(あえて荒くつぶしました)

           スイートポテトパン



           <ひとこと&お礼>

            1月19日月曜日。
            参加している 「レシピブログ」さんで ピックアップ記事にして頂き
            過去最高、そして、最初で最後であろう(笑)
            アクセスを 記録しました。
            覗いてくださったみなさん ありがとうございました。
            ピックアップ記事になっていることを 知らせて下さった、
            七じゃむさん、本当にありがとうございました。
            これからも またこういう機会に恵まれるよう、
            色々な料理にチャレンジしていきたいと思います。

            レシピブログ
            12月19日のシナモンロールの記事です!
 
            初めて・・・
            1度に4名の方が見てくださっているなんて 初。
            感激で思わず パチリ!

            記念撮影♪
            最終的に 前日の14倍の420という
            カウンターを記録させていただきました(涙)
            もうこんな事はないばい!と思い、これもパチリ!

            非常に興奮していた1日でした。


            これを機会に バナーを貼って参加していくことに
            しました。(これまで この作業が出来なかったんです^^;)
            ・・・・うまく貼れました!
               レシピブログ編集部のみなさん ありがとうございました。
           
            

テーマ : 手作りパン ジャンル : グルメ

EDIT  |  00:28  |  ホームベーカリー  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■♪雪国もやしさんへ

「レシピブログ」に登録していながら
ランキングの参加の仕方の操作がいまいち
うまくいかず 中途半端な状況だったのですが
今回の事で
やっと ランキングの仲間入りが出来ました。

"本”なんて・・・・。
それは 夢のまた夢で~す。
でも 将来3人の子供のうち誰かが
スポーツで活躍して
「何を食べて育ったか?」的な取材があって
本に・・・という淡い夢を 一応描いて
これからも 頑張ります(笑)
ごっち |  2009.01.22(木) 16:34 |  URL |  【コメント編集】

■♪七じゃむさんへ

七じゃむさん ありがとうございます!
深夜に 受信メールを見たら
「今日、ピックアップブログにします・・・」の
メールが来ていました^^;
インターネットより先に メールチェックをしなくては。

それにしても 貴重な経験でした。
またピックアップしてもらえるような
料理を作って行きたいです。
ごっち |  2009.01.22(木) 16:26 |  URL |  【コメント編集】

■すご~ぃ

すご~~~ぃv-64
おめでとうございま~~~す!

このままいって・・・v-87レシピ本もv-81
初版が出たら、雪国もやし・・・迷わずv-29買いま~~すv-290

さつまいもの食感を残したパン・・・食べてみた~~ぃv-315
雪国もやし |  2009.01.22(木) 08:45 |  URL |  【コメント編集】

おおお・・・凄いアクセス数ですね!!
さすがレシピブログTOP。。
それにしても、注意深く見ないと、本人も
気がつかないうちに掲載されてるものなんですね(笑)

今日のパンもおいしそう~
たっぷりの芋ペースト、見てるだけで
幸せ感じます♪
七じゃむ |  2009.01.20(火) 17:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
