2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.02.26 (Sat)

Happy♪

          2月25日Happy♪


              夜配達された、とても嬉しい美味しいお届け物♪
              はんこやマスキングテープの包装も
              胸キュン♪です。

              雪国もやしさん!
              いつも本当にありがとうございます。

              心も身体も元気になりましたよ^^

              これからも 仲良くしてくださいね♪





EDIT  |  00:55  |  Happy  |  CM(0)  |  Top↑

2011.02.17 (Thu)

Happy♪

         Happy♪


          お友達のあさかさんとおうちランチ。
          お話することたくさん♪
          コンサートDVD鑑賞も♪

          あさかさんのお土産というのが!!
          シフォンケーキ作りの達人の ハナッペさんのシフォンケーキ。

          ハナッペさんのブログは  →  ☆コチラ☆ 


          前から 「すごいな?」
          「食べてみたいな?」 「私ももっと練習しなくちゃ?」
          ・・・と、ブログにお邪魔して 思っていた、
          あのシフォンが目の前にある!!って
          異様に テンション上がります。


          だって、
          私が目指すシフォンケーキの最終目標の、
          マーブルですよ?♪


          芸術♪

          そして まだ未知の世界、生地に固形物が入ったシフォン。




          やっぱり、極めた方のものは ハンパじゃないです。
          素晴らしい美味しさでした。
          ありがたい!(涙)



          また新しいお友達が出来た事にも感謝です。
          ハナッペさんありがとうございました。
          御馳走さまでした。
 
          あさかさん!
          嬉しいお土産、本当にありがとうございました。





EDIT  |  23:57  |  Happy  |  CM(0)  |  Top↑

2010.07.11 (Sun)

お知らせ

         ちょこっとお知らせ♪



          いつも「うちのごはんとパパのダイエット」に
          遊びに来て下さってありがとうございます!

          1つお知らせがあります。
 
          パパがダイエットを始めた記念に、記録としてスタートしたこのブログ。
          ひょんなことから お声がかかり
          この度 ブロガーとして 上記の本に参加させて頂きました。
          密かに夢見ていた事だったので 感謝の気持ちでいっぱいです。

          


          先日、近くの本屋さんに ちゃんと陳列されていて
          嬉しいやら 恥ずかしいやら ・・・。
          もし、手に取る機会がありましたら よろしくお願いします。




          笹の葉さ?らさら?♪
           夢は叶います。








  
      
EDIT  |  15:37  |  Happy  |  CM(8)  |  Top↑

2010.02.09 (Tue)

♪Happy♪

          うふふふふふ?♪


          またまた素敵な贈り物が届きました!
          食べちゃうのがもったいなくて 可愛い
          亀チョコちゃん。
          「ごめんね?」って言いつつ がっつり食べました^^(笑)


          雪国もやしさん いつも いつも
          本当にありがとうございます!


          ♪Happy♪



          下方へスクロールして頂きましたら・・・・
          更新していなかった、約1週間分の記事が
          登場します。
          よろしかったら どうぞ。



                 ↓





          
EDIT  |  23:04  |  Happy  |  CM(2)  |  Top↑

2009.12.14 (Mon)

♪Happy♪

           ♪Happy♪
 

           いつも 温かいコメントを下さる 雪国もやしさんから
           またまた素敵な贈り物が届きました!
           我が家のツリーの上の方に飾っています
           (チビ達が触るので どんどん上に・・・・^^;)
           ありがとうございました!






  
EDIT  |  22:57  |  Happy  |  CM(2)  |  Top↑

2009.09.27 (Sun)

☆happy☆ 祝 当選♪

          ☆happy☆



          たくさんの消しゴムはんこブログにお邪魔している私。
          中でも 毎日チェックさせ頂いている中の1つ、

          「消しゴムはんこ lemontea」
              ?マイペース消しゴムはんこ作成日記?の
          Chiiさんのカウプレに応募していたら
          なんと! 当選♪

          その記事は コチラ  →  
             ・・・・嬉しくて 何回この記事を読み返したことか・・・(笑)


          その当選した 素敵なはんこが 届きましたよ?♪
          ドキドキして いい汗かきながら 開封。

          と??っても 長くなるので 続き?からどうぞ!


              
EDIT  |  21:58  |  Happy  |  CM(2)  |  Top↑

2009.08.04 (Tue)

☆Happy☆

           ☆Happy☆
 

           嬉しいプレゼントが届きました!
           いつも、本当にいっつも お世話になっている、
           雪国もやしさんからです。


           かわいいぃぃぃぃぃ?♪
 
           可愛い???♪
           汗かきな私の くっさい汗を拭くには もったいない・・・^^;
           今は 触って、 見て、 すりすりして 喜んでいます!


           ♪雪国もやしさん 
           いつも本当にありがとうございます。
           間もなく このマトちゃんの図案で はんこ彫ってみますからね!
           今しばらくお待ちくださいませ。


 
 
EDIT  |  15:49  |  Happy  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.11 (Sat)

☆Happy☆

          雪国もやしさんから☆
 
          7月11日土曜日。
          とても嬉しい贈り物が届きました!


          いつも いつも 私達家族を応援してくださる、
          雪国もやしさんからです。

          高級なお菓子たち??♪うふふふふ?
          うひょ???♪
          私達には もったいないような 高級なお菓子が・・・。
          抹茶味好きな長男が食いついていました!
          お昼寝からおきるとご機嫌斜めな長女が お菓子見てご機嫌!
          しっとりした食感にはまった次男!
          家族みんなで 大切に頂きました。
 
          雪国もやしさん ありがとうございます。




           
EDIT  |  23:19  |  Happy  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.03 (Sun)

☆Happy☆


           とっても 嬉しい事がありました!
           昨年末から 趣味の1つになった、消しゴムはんこ。
           夜な夜な彫り彫りすることも楽しいけれど、
           もうひとつ楽しみなのは
           消しゴムはんこのブログ巡り。
           中でも  お気に入りブログの中の1つ、
           ☆HANFELTER☆ ☆mi→さんのカウプレにあつかましくも
           応募させていただいていたら 参加賞に当選!
           素敵な贈り物が 届きました!


           LOVE?
           ほら!
           開ける前から 素敵!クーマンもいるよ!
           そして ひっくり返してみると・・・
           裏も素敵
           きゃぁぁぁ? おしゃれ?!
           この くるくるくる?ってやるやつ(名前は何ていうの?)、
           子供の頃からすご?く憧れていました!
           何度もくるくるやった!と、言うまでもありませんね・・・
           そして・・・
           ここも素敵
           これは数日前の「楕円のモチーフ」ではありませんか!
           画像で見るよりも 小さくてと??っても細かいの!
           すご?い!を何回言ったかしら・・・。
           そして・・・
           封筒の中には・・・
           開封してみたならば・・・・
           完全な福袋です。
           素敵なものが 次から次から出てきます。 
           タグも素敵
           手作りのタグがおしゃれ!
           早速 My手帳のしおりにしちゃってます! 
           宝物たち!
           消しゴムはんこ、そしてマスキングテープ万歳!!
           ぶらぼ?!!です。
           私が 勉強したかった事が満載の紙たち。
           そして
           マステ使いもはんこも素敵
            マスキングテープの使い方も素敵☆
            この福袋からは・・・
            お菓子も出てきたよ?♪
            美味しいものが ごろごろ?と!
            (独り占めするか?子供たちにもおすそわけするか?悩み中・・笑)
            そして
            ローズの香りがビンゴ!
            ローズの香りのキャンドル
            ・・・今、嗅ぎながら 更新していますよ(笑)
            そして
            ここも見逃さなかった!
            ここも 見逃さなかったのだ?!
            キレイにはがして 手帳の中に貼り付けて保管しました!
            そして
            お手紙☆ 可愛い!
            カメラの女の子!
            これ 相当細かいはんこです。感激です。


            かなり興奮した記事になりましたが
            嬉しいし感激だし感動だし勉強になるし・・・・で
            とっても とっても Happyな贈り物でした。

            ☆mi→さん!本当にありがとうございました!!
            また カウプレやってくださいね?(笑)

            私も記事にUPできるようなオリジナルはんこを
            作るぞ?♪





             
EDIT  |  23:01  |  Happy  |  CM(2)  |  Top↑

2009.02.19 (Thu)

☆Happy☆

           贈り物
 

           ピンポ??ン

           雪国もやしさんから 素敵な贈り物が届きました?!
           袋の中から いっぱい出てきたよ?。


           レーズンのクッキーやブロックのラムネ、
           キティちゃんのカードに トミカに豆本。

           テンションが上がって 家事がとってもはかどりました。

           雪国もやしさん! 
           いつもありがとうございます!!

 
           続きもあるよ?♪・・・・・


 
              

           
EDIT  |  23:37  |  Happy  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.19 (Wed)

11月19日 Happy

          Happy
 

          朝、宅配が届きました!
          いつも このブログを続けていく原動力を与えて下さっている
          雪国もやしさん&もやしっ子君から
          Happyな贈り物です。

           高級なお菓子
           クリスマスの飾り物
           ビーズの指輪
           お手紙

          ぼへ???っと過ごしていた、朝が一転して
          ゲンキいっぱいになりました!


          見つめる長女
          ビーズの指輪を装着してやったら、少女漫画のキラキラの瞳に
          なった?!
          がっつり かぶりつく長女
          キラキラの瞳の後は がっつりかぶりつく。。。
          がっつり食べた後は・・・
          空き箱が・・・
          空き箱が 便利なおもちゃに変身していました!

          この度は もやしっ子君、大学合格おめでとうございます。
          努力が実りましたね。
          とっても嬉しいです。
          こちらが お祝いを差し上げなければならないのに
          いつも素敵な贈り物を 本当にありがとうございます。
          家族揃って、美味しく頂き、楽しい時間を過ごすことが
          出来ました。

          ありがとうございました!

       
EDIT  |  23:45  |  Happy  |  CM(2)  |  Top↑

2008.09.26 (Fri)

母上様のおはぎ

          大好き おはぎ
 

          お彼岸。
          多少催促しちゃった感じだけど、
          母特製の 世界一美味しいおはぎを
          夜 わざわざ配達してきてくれました!
          夕食後に 2個もぺろり?。

          何も食べていないタイミングなら 一気に4個くらい平気。
          甘さ控えめで 優しいお味です。

          父の母である、私のおばあちゃんから伝わる味。
          私も受け継がなくては。


          おはぎ おはぎ おはぎ おはぎ おはぎ・・・・・
          わが家は 各自たくさん食べるので 大量に頂きました!


 
EDIT  |  00:20  |  Happy  |  CM(2)  |  Top↑

2008.09.25 (Thu)

大切な料理本

          3冊そろったど??っ
 

          わが家の食卓を変えてくれた、お料理の本。
          第3弾が発売されました!
          3冊揃って 気持ちいいぃ!
          今日、新聞の集金に来た奥さんにもオススメしました。
 
          どんどん作って行きましょう♪


          
てんきち母ちゃんちの毎日ごはん 3 [e-MOOK] (e-MOOK)てんきち母ちゃんちの毎日ごはん 3 [e-MOOK] (e-MOOK)
(2008/09/19)
井上 かなえ

商品詳細を見る


てんきち母ちゃんちの毎日ごはん 2 (e-MOOK)てんきち母ちゃんちの毎日ごはん 2 (e-MOOK)
(2007/10/29)
井上かなえ

商品詳細を見る


てんきち母ちゃんちの毎日ごはん (e-MOOK)てんきち母ちゃんちの毎日ごはん (e-MOOK)
(2007/04/10)
井上 かなえ

商品詳細を見る
EDIT  |  23:55  |  Happy  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.24 (Wed)

素敵な贈り物

          素敵な贈り物
 

           いつも 励ましのコメントや 心温まる贈り物をして下さる、
           雪国もやしさん&雪国もやしっ子くんから
           またまた 素敵な贈り物が やってきました?!


           まずは・・・・
           もやしっ子くんから  折り紙ハンバーガー屋さんとケーキ屋さん。
           取説とおりに作ってやれば 子供達が3人で ケーキ屋さんごっこと
           マクドナルドごっこができますよ?。
           な??んて 優しい心遣いでしょう。
           「ママ!何もらったと?折り紙が見えるよ」と
           長男と次男が 横から覗きこんできたけれど、感動で
           うるうるしていて おしゃべりできない状態のママでした


           そして・・・・・
          美味しい贈り物
           雪国もやしさんから 食べたらかわいそう!な(笑)美味しいもの。
           白のこしあんに柚子の風味がきいていて 
           ごっち家好みの 優しいお菓子でした。
           (速攻で頂きました!)
                ・・・・テーブルの奥にある書類は パパの勉強の道具の一部。
                   各自それぞれ したいことをしていた雨の午後でした。


           雪国もやしさん いつもありがとうございます。
           このブログを続けていけるのも 雪国もやしさんの応援があるからです。
           ご覧のとおり 更新が滞り気味ではありますが^^;
           今後とも 頑張って行こうと思っていますので
           ずっと ずっと仲良くしてくださいね!

           もやしっ子くん 今回は 残念な結果だったけれど、
           この経験は 人生の大きな糧になると思います。
           これを乗り越えて 夢を実現させてくださいね。
           応援しています。




          ・・・・更新が滞っております^^;
             明日以降、一気にUPしま?す!


EDIT  |  00:42  |  Happy  |  CM(2)  |  Top↑

2008.08.17 (Sun)

☆Happy☆

          
         雪国もやしさんより またまた素敵な贈り物が届きました!
         すごいのよ?
         極秘のレアものなんだよ?
         (画像公開しちゃってるけど・・・・^^;)


         ・・・とある高校の応援グッズです。
         携帯ストラップ、早速付けちゃいました?。
         甲子園のお守りもありがたいですよね。

          HAPPY

          雪国もやしさん!
          いつも いつもありがとうございます。
          優勝、信じています。


EDIT  |  00:19  |  Happy  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
